ようやく、リビングに照明をつけました。

もう、3ヶ月以上前から、我が家のリビングの照明はこんな状態で、どんな照明を買うかずっと検討中でした。

 

関連記事 リビング照明を検討中

しかも、この蛍光灯は昼光色(青みがかった色)で、どうも落ち着きませんでした。

 

ダイニングの照明

我が家のダイニングの照明はこんな照明。

 

 

 


コイズミ照明のシャンデリア。

確か、ネットで3万弱ぐらいで購入しました。

 

リビングの照明を買うなら、この照明と合うものを選びたいなと思いました。

 

そして、選んだ照明は、これです↓

 

ペンタゴンという照明。

 

これなら、ダイニングの黒のアイアンとも合いそうです。

 

というわけで、早速、注文。

前回同様、リグナというインテリアショップからネットで購入しました。

 

照明の取付け

数日後、照明が到着。

早速、旦那さんに取り付けてもらいました。

 

 

こんな感じです。

 

一緒についてきたライトは、明るさが足りなかったので、ダイニングの照明に使っているシャンデリア球を付けました。

 

 

リビングからダイニングを見たところ。

 

そして、ダイニングからリビングを見たところ。

 

このマンションに引っ越してきて、11年ぐらい経ちますが、ようやく、リビングに照明を買うことができました。

 

保存

保存

保存

保存




保存

 

コメントを残す