我が家のコストコメニュー ~ピロシキ~

Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Facebook

先日、3ヶ月ぶりににコストコへ行きました。

 

いつも買うものは、粉チーズ、Dofino スライスチーズ、チーズベーグル・・・。

あ、書き出してみるとチーズばかりですね(笑)

あと、お肉類、ナッツ、コンタクト etc・・・.

 

この前は、お友達が冷凍ピロシキを買ったのすが、1箱に4袋も入っていたので半分シェアさせてもらいました。

 

 

中身はポテトとチーズ、あ、やっぱりチーズですね(笑)

一袋でも結構、量が入っていました。

 

 

話しは変わりますが、我が家の週末の夕飯は、旦那さんが作ることが多いです。

うちのアメリカ人旦那さん、食にうるさい(こだわる?)ので、料理も好きなのです。

私は食べる方が好きなので、とてもありがたいことです。

 

で、コストコのピロシキを早速、週末に作ってもらいました。

作り方は、フライパンにバター(大2)と水(大3)を入れ、凍ったままのピロシキを入れ、フタをして餃子のように蒸し焼きにします。

 

見た目もまるで餃子。

 

サルサをかけてもよいと書いてあったので、コストコで買ったサルサをかけてみました。(子ども達はサルサなし。)

サルサにはズッキーニやパプリカなどを足してアレンジしたようです。

 

 

豚肉のローストに茹でたトウモロコシ、そして、サルサをかけたピロシキ!

 

夏におすすめ、我が家のコストコメニューでした。

 

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存




 

 

 

 

Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Facebook

コメントを残す