2017我が家の夏休み~那須~

Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Facebook

こんにちは。

あっという間に8月になってしまいました(汗)

子ども達は夏休み。7月は、どこへも連れていけなかったのですが、今週は私の実家、福島へ帰省中。

福島へ行く途中、那須にも寄って来ました。

我が家の子ども達は那須が大好き!

よくキャンプ場に行くのですが、今回は帰省途中に寄って遊べる場所へ行って来ました。

 

那須野が原公園ファミリープール

このプールは、二年前に初めて来ました。

東北自動車道、西那須野塩原ICから車で10分ぐらい。

初めて来た時に、アナウンスで「今日は混雑していますが・・・、」と放送されていたのですが、うちの近所の公園のプールは、いつも芋洗い状態なので、ここのプールは私達には空いているようにしか見えません(笑)。

そんなに大きいプールではないですが、幼児プールもあるし、流れるプールもあるし、ウォータースライダーもある。

子連れには充分です!

 

私達が行った日は台風5号が来る直前だったので、天気も怪しく、曇り空。

 

雨大丈夫かな~と心配する親。

そして、そんな天気も全く気にしない子ども達。

真っ先にウォータースライダーへ直行しました。

 

 

 

 

「サイコ~!!」と叫び、何度もウォータースライダーで遊んでいました(笑)。

 

半日、那須でプールを満喫した子ども達は大満足。

本当は弟の泳ぐ練習もしたかったのですが、遊ぶ方に夢中であまりできませんでした。でも、楽しかったのでよかった。

 

那須野が原公園には、他にもそり遊び広場やフィールドアスレチック、無料の遊具広場もあるらしいです。

子ども達が喜びそう!是非、また、来たいと思います!

 

保存

保存

保存




 

 

 

 

Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Facebook

コメントを残す