我が家の秋のDIY&インテリア ~玄関編~

Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Facebook

こんにちは。

最近、秋のインテリアを暇さえあれば、考え中。

秋といえば、ハロウィンのデコレーションになってしまいそうですが、ハロウィンは10月31日が終わると、片づけなければなりません。

我が家はクリスマスツリーをいつも11月末に出すので、できれば、それまで秋のインテリアを楽しみたいです。

 

DIY で玄関を秋のインテリアに

こちらが、我が家の玄関(マンション)です↓

 

 

DIY で壁や玄関扉、下駄箱の扉などをペイントしたりしてきました。

まだまだ、現在進行中の玄関ですが、とりあえず、今までにDIY したもので飾ってみました。

 

秋のリース

まずは、ドアに掛けてあるのが、秋のリース。

去年作ったものです。

 

リースに、麻布と造花をつけてみました。

 

DIY&Easy 秋のリースづくり

 

 

 

松ぼっくりとフェイクツリー

 

フェイクツリーのポットは前回ペイントしたものです。

 

DIY でフェイクツリーのポットを安っぽくみせないようにするには・・・

 

 

いろんな色を試してみましたが、最後にこの色に落ち着きました。

プラスチックで味気なかったポットでしたが、素敵なインテリアになりました。

 

 

 

センターに敷いてある麻布は、リースの残りです。

秋のインテリアに麻布は大活躍です。

 

アイアンの傘立て

そして、最後に、

最近、購入した、アイアンの傘立て。

 

 

T ポイントが3500ポンと貯まってたので、yahooショッピングでお買い物しました。

gigiリビング

傘立て 傘立 おしゃれ アンティーク スリム 省スペース アイアン傘立て シンプルサークル

 

 

 

なかなか気に入った傘立てに出会えませんでしたが、ようやくデザインもサイズもピッタリな傘立てを見つけました。

ちょっと高かったけど、ポイントがあったので、思いきって購入しました。

 

 

 

素材は黒のアイアン。

シンプルだけど、縦のアイアンがねじれているところが、おしゃれです。

 

よい買い物をしました^^

最近、雨が続くので大活躍するでしょう。。。

 

 

さて、今回のタイトルは、我が家の秋のDIY&インテリア ~玄関編~

 

できれば、クリスマス前に他にもやりたいことがあるのですが・・・。

 

 

Save

Save

Save

Save




 

 

 

 

Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Facebook

コメントを残す